SponsoredLink

OMCカードのわくわくポイント、上手に貯めよう

OMCカードには、お買物200円毎に1ポイント付与される、わくわくポイントというサービスがついています。OMCカードでしたお買物で貯まったわくわくポイントは1000ポイントから様々な商品と交換ができます。ちなみに、わくわくポイントの有効期限は二年間です。 OMCカードのわくわくポイントで交換できる商品は沢山あって、ダイエーグループの商品券、日本旅行ギフト旅行券、図書カード、ジェフグルメカード、マックカード、音楽ギフト券などを始め、JALマイレージバンク、ドコモポイントとも交換できます。イーバンク銀行への換金も出来るんですよ。 これだけ色々なものと交換できるOMCカードのわくわくポイントですから、上手に利用したいものです。OMCカードのわくわくポイントを効率よく貯めたいなら、ダイエーグループでポイント2倍デーにお買物したり、公共料金や携帯料金などの支払いをOMCカードでクレジット払いにするとかなり効果的です。 また、OMCカードでの年間利用額が50万円を超えると、わくわくポイントが50ポイントもらえるので、高額なお買物は同じ年にまとめてするといいですね。 でも、頑張ってOMCカードを使ってわくわくポイントを貯めても、ポイントは二年間で失効してしまいますから、その点はご注意を。わくわくポイントを何に交換したいのか目標を決めて、効率よくOMCカードを使ってわくわくポイントを貯めていくようにしたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5437654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック