SponsoredLink

OMCカードは、色々選べて楽しい!

OMCカードって、CMとかそんなにしてないような気がしませんか?でも、OMCカードはクレジットカードの中でも一番ポピュラーとも言えるカード。どうやらそのOMCカードの人気の秘密は、他カードとのジョイントによる種類の豊富さにあるみたいです。 例えば、ローソンと提携のLEncoreカード、ジーンズショップとの提携のマックハウスカード、MrMaxと提携のMrMaxカード、九州石油と提携のストークカードなど、OMCカードは様々なお店と提携したカードを展開しています。 OMCカードの提携はお店ばかりではありません。長渕剛ファンクラブと提携の長渕剛メンバーカード、ソフトバンクホークスファンクラブと提携のクラブホークスOMCカードなど、趣味と実益を兼ねた形のOMCカードもあります。 その他にもOMCカードは色々な所と提携しています。慶應義塾大学と提携の慶應OMCカード、大阪府と提携のOSAKAメセナカード、首都高と提携の首都高カードなど、多方面の分野との提携をOMCカードはしています。 どのOMCカードでも年会費は無料〜1050円程度。OMCカードの機能はもちろん、提携先の特典もついてくる、1枚で2度おいしいOMCカードです。自分の好きなお店や趣味に合わせて提携先を選べるOMCカードだからこそ、これだけ人気があるんですね♪納得です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5437783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック